/

2月の鏑木かんらのお仕事情報です♪

こんにちは、卯花ぽちこですヾ(*゚▽゚)ノ
コミケ終了後のブログを書いてからだいぶ経ってしまいました(^^;)
遅くなりましたが2月の鏑木かんらのお仕事情報更新です!

        ★CG彩色のお仕事情報です

しゅがてん!-sugarfull tempering-

Recette様

最新作「しゅがてん!-sugarfull tempering-

Recette様デビュー作のしゅがてんの彩色に鏑木かんらが携わりました。

お仕事のお話をいただいてから新たな塗りに鏑木の方楽しんでいました!
とても良い経験が出来てほんと良かったです。

☆しゅがてん!-sugarfull tempering-発売記念イラスト☆
しゅがてんネット用

一目見てこの子を描きたいなーと思ったので氷織ちゃんを描かせていただきました!
普段こういうふわふわ~っとした可愛らしい雰囲気を描く事がないので慣れず…。
絵柄の違いも相まってかあまり似ず申し訳ないです…(^^;)

「chupa!cavla」の活動とかいろいろ

h444p3.png

chupa!cavlaで今回も夏コミの方申し込みいたしました!

前回に引き続き鏑木かんらがお仕事で携わったゲームイラストや私的好きなエロゲーのイラスト本になりそうです!
現在もちまちま描いてますが受かるかどうか不安です~(>_<)

★昨年冬コミで頒布した新刊をメロン様で委託していたやつが在庫僅かになりました!
resize1_image.jpg無題
★販売先URL★

結構数を入れたので残り僅かになってありがたいです…!(;w;)
メロン様の通販の在庫が終了しだい一切在庫なしになります。
こんなにも沢山のメーカー様のエロゲーヒロインのイラストが詰まった本!
他には絶対ないと思いますのでよろしくお願いします☆

★二回目のオリジナルキャラの狐っ娘おねーさん!(ぽちこのTwitterアイコン画像から)
卯花ぽちこアイコン
完成はしてるのですが結構大作になってしまったのでなにかしらグッズにする予定です~後々アンケート?なども取れたらなぁなど…いろいろ考えてます!
イラストを載せられず申し訳ないですが変わらず待っていてくれると嬉しいです。
また次回更新までよろしくお願いします!

2017/03/11 16:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした☆

こんにちは、卯花ぽちこです(* ̄▽ ̄)
一月も半ばになりましたが改めてあけましておめでとうございます。

昨年のコミケ(C91)では当スペースへお越しいただきありがとうございました。
久しぶりの自サークルでの売り子でしたが宣伝の甲斐もあってか大盛況
(いつもより)で忙しくも楽しかったです(=´▽`=)

当日のサークルスペースはこんな感じでした☆
C09pYqxVQAA1h9z.jpg

完売出来るか不安だったのですがタペストリーの方無事完売出来ました!
共に予想していなかった30分程で完売してしまい申し訳ありません…。
次回作る機会があった際は数の方検討してみます(><;)
先着特典のタユタマのましろちゃん&菜乃ちゃんのチケットファイルも100枚程あったのですがタペストリーに次いですぐなくなってしまいこちらも次回作る際本に付けるか検討します(; ̄□ ̄A

タペストリー購入者が参加出来るスペースポスター抽選券は自主的に配布していたのですが+新刊購入者の方にも楽しんでもらえるようにと希望者の方にサイン入りブロマイドの抽選券配布していたのですが気付きましたでしょうか!
またブロマイド抽選やスペースポスターの抽選も考えてますのでお楽しみに☆

今回はいろいろな楽しみを追加させていただきましたが来て下さった方々は楽しんでもらえたでしょうか~?拙いながらもサインを欲しがっていただけたりと恥ずかしながらとても嬉しかったです!
今後もイラストやお仕事の方頑張ります~(゚▽゚*)

冬コミの新刊ですがメロンブックス様にて委託してます♪

★販売先URL★


当日購入出来なかった方はどうぞよろしくお願いします!
フルカラー24Pとだいぶお得だと思います(^^*)

鏑木かんらが多忙な為かんら宛に頂いた差し入れを掲載してなかったので
ブログの方に掲載させていただきます(〃 ̄∇ ̄)
IMG_0690.jpg
差し入れや本を下さった方々です☆
(睦月堂さん/文月みなとさん/Re-Nonさん/イージス☆ヒロキさん/craftさん)
ありがとうございました!
夏コミも応募させていただきますので受かった際はよろしくお願いします。
以下鏑木の12月のお仕事情報です★

       ★CG彩色のお仕事情報です


●御敷 仁 様 黒ノ御神籤C91


御敷先生のサークル黒ノ御神籤にて下記グッズや本の彩色を前回に引き続き
今回も鏑木かんらが彩色をさせていただきました♪

「BBOX CHRONOPAPIER1 新刊表紙」
「不思議の国の猫さんデレモード抱き枕カバー」
「クッキーぱくぱく寝そべり猫さんブランケット」
「ほわほわご褒美メイドさんマウスパッド」
「グッズセット:ビックサイズキーホルダー」

ぽちこは今回黒ノ御神籤の売り子としての参加はありませんが見えない部分で黒ノ御神籤には携わらせていただいてます~サンプルとして先生からいくつかグッズをいただきました(* ̄▽ ̄*)
C1Dgs0iUoAASccd.jpg

先生の抱き枕の彩色は二回目なので今回も先生に許可を得て抱き枕着用したのを撮ってもらいました!
C90の牛ちゃんとC91の不思議の国の猫さん
Cp5f0ZfVIAAKGvi.jpgC1DhvecUcAEsQ3X.jpg
動きがヤバイと大好評です(ノ ̄□ ̄)ノ
とっても可愛い猫さんを飼ってくださった方は正しく愛でてくださいね☆


そしてありがたい事にぽちこのフォロワーが1500人超えましたー!
今後も沢山の方にイラストや鏑木のお仕事での活躍が伝わると嬉しいです
今回1500人突破記念にオリジナルキャラの狐っ娘お姉さんを描いてみてます~
デジタルで描いたのを印刷して更にラフ練ってます…(遅くてすいません)
unohanapotiko.jpg
オリジナルはほぼ描く機会がないのでラフで試行錯誤してます~φ(゚▽゚ ;
服着せる予定で描いてますがおっぱいを主張したい所です(>_<*)
完成は二月の頭ぐらいを予定してるので気長にまっててください~
来月はこのイラストのほかにも鏑木かんらのお仕事のイラストもあるので…ひぃひぃ言いながら描きます!

それでは次回の更新までよろしくお願いします(^^*)

2017/01/17 17:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»